• 脱毛器ランキング

消耗品は安い?本体とは別の消耗品など購入後にかかる金額


◆カートリッジやバッテリーにお金がかかる


家庭でサロンのようなフラッシュ脱毛、レーザー脱毛が行えるのであればこれは便利と、これらの脱毛器を買い求める人は少なくありません。
しかしこういった脱毛器は購入後無制限に利用できるというわけでは無く、カートリッジやバッテリーを定期的に購入することが求められます。

これらもパーツは消耗品であり、使いきったらまた新しいものに買い替えなくてはならないのです。
引き抜くタイプの脱毛器は充電やコード、電池などを取り換えれば壊れない限り使い続けることができますが、フラッシュ、レーザータイプの脱毛器においては、使い続けるためにランニングコストがかかってくるのです。

この点についてきちんと理解をしておかないと脱毛にかかる費用が予定外に増えてしまうことになりますので気をつけましょう。
またその金額というのも決して安いものではありませんので、購入し続けられるかということも判断しこれを利用していかなければなりません。



◆機械によって金額や使える回数はまちまち


レーザー、フラッシュタイプのカートリッジ、バッテリーは、それぞれの機械によって使える回数、価格が違いますので一概に金額を提示することができません。

しかしフラッシュ脱毛の場合にはカートリッジが1個7000円程度するのが普通なので、よく覚えておきましょう。(2016年現在)
照射の出力レベルなどによってこれらの消耗品の持ちは異なりますが、基本的に購入した時についていた物で間に合ったというようなことは無く、必ず追加購入が必要となるのが当然です。

また本体を購入する際に同時購入を選択すると追加価格の半額で購入できてしまうようなケースも多いですから、こういったものを賢く利用するとトータルでかかるコストを抑えていけます。

必要となる個数などについてはオペレーターなどで相談に乗ってもらうことができますし、また実際にその脱毛器を利用している人のブログなどを参考にすると良いでしょう。

自分で情報収集を行ったのでは得られないよりお得な情報収集ができたり、必要以上に購入してしまうような失敗を回避できます。

これらの脱毛器は追加費用がかかるものの、使い続けるごとにムダ毛が薄くなるため、最終的には脱毛自体を行わなくて良くなることも期待できます。
エステでケアを受けることを考えればランニングコスト分を考えても格安に抑えることができますから、予めよく計算した上で上手に利用していきましょう。






同じカテゴリーの最新の記事